予約時の注意事項

☆キャンセル、変更は前日までとさせていただいております。当日のWEBからは出来ませんので、お電話にて連絡をいただきますようにお願いいたします。

☆また、ご連絡のないキャンセルをされた場合はキャンセル料(100%)発生いたしますので、ご了承ください。

当サロンでは、
日頃から衛生管理には十分に気をつけておりますが、指定感染症として新型コロナウイルスが指定されたことを受け、お客様および弊社スタッフの健康と安全を守るため、以下の通り感染拡大の防止に努めております。

 ●当サロンスタッフは、マスクを着用して施術をさせていただきます。
  また、ご案内やカウンセリングの際もマスクを着用して対応をさせていただきます。

 ●使用前後の施術機器、備品は全て消毒・殺菌を徹底しております。

 ●サロン入口に、アルコールフリーの手指消毒を設置しております。店内にお入りになるときに
お使いくださいませ。


また、政府の基本方針等に基づき、下記のいずれかに該当するお客様にはご来店を差し控えて頂き、ご予約の変更をお願いしております。

 ●37度以上の発熱やのどの痛み、咳の症状のある方や体調のすぐれない方

 ●感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

ご予約の変更、キャンセルについては迅速に対応させていただきます。


また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせて頂く場合がございます。どうぞご了承くださいませ。
お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染症拡大の防止のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

予約メニュー

予約をする

予約を確認/キャンセルする

マイページ

※「マイページ」では来店履歴等の確認及びプロフィール(ID/パスワード)の確認・変更が行えます。

【ID/パスワードを忘れた方はこちら】

ご利用にあたるご注意事項

※スマートフォン・携帯電話をご利用のお客様

予約完了時に予約確認メールをお送りしております。
また初めてご利用になられるお客様には、次回以降入力を省略できる「WEB会員アカウント」を発行しており、予約完了時にメールにてご案内しております。

共にドメイン指定受信されている場合は受信できない可能性がありますので、[sosia.jp]を許可していただくようお願いいたします。