予約時の注意事項

※初めてご来店のお客様は、サロンから『事前確認』をさせていただき、最終ご予約確定をさせていただきます。


\マイページにてお好きなID・パスワードに変更が可能です/

\オンラインでの変更は6時間前まで可能です/

※コロナウィルス感染防止対策のため、
営業短縮や、スタッフの出勤調整を行っております。
新規ご来店のお客様はお電話予約のみにて受付しております。

※学生割引はご来店時に学生証を確認して適用致します。

【サロンご利用のご注意事項】

@当サロンは、受付専門のスタッフがおりません。
 技術者がお客様応対の為に離席することがございますのでご了承ください。

Aご来店のお時間が10分過ぎた場合は、サービス内容がしっかりご提供できないため、ご予約を取り消しさせていただきます。何かございましたらサロンまでお電話にてご連絡お願いいたします。

予約メニュー

予約をする

予約を確認/キャンセルする

マイページ

※「マイページ」では来店履歴等の確認及びプロフィール(ID/パスワード)の確認・変更が行えます。

【ID/パスワードを忘れた方はこちら】

ご利用にあたるご注意事項

※スマートフォン・携帯電話をご利用のお客様

予約完了時に予約確認メールをお送りしております。
また初めてご利用になられるお客様には、次回以降入力を省略できる「WEB会員アカウント」を発行しており、予約完了時にメールにてご案内しております。

共にドメイン指定受信されている場合は受信できない可能性がありますので、[sosia.jp]を許可していただくようお願いいたします。